サボテンの占いと雑記

西洋占星術と好きなものについて語るサボテンです。トゲはありません。

初めてのブログ

はじめまして。

サボテンです。トゲはありません。

 

このブログは齢30を超えて急に西洋占星術を学び出したアラサー女が、自身の勉強のための開設しました。

この年齢になって新しいことを学ぶのはかなり力がいりますね。

そのため、インプットにはアウトプットも必要だと思いました。

解釈違いなども覚えていきたいと思っています。

 

ホロスコープ的に簡単に自己紹介します。 

 

Ascは天秤座 

Mcは蟹座の金星合

太陽星座は双子座

月星座は牡牛座

水星星座は双子座

火星星座はいて座

 

この並びだけでわかる方にはわかるフットワークの軽さとエネルギッシュ傾向。

そして、割と運が良いです。

アスペクトは総じて割とタイトめなのですが、運が良いのか悪いのかそういった傾向とは外れて生きています。

 

慣れてきたら好きな作品の好きなキャラクターのリーディングをしていきたいと思っています。

マイペースに書きますので、よろしくお願いします♡