サボテンの占いと雑記

西洋占星術と好きなものについて語るサボテンです。トゲはありません。

世代の相性

こんばんは、サボテンです。

お久しぶりです。

トゲトゲしています。

 

グランドトラインというものはご存知でしょうか?

とっても良い三角形の話です。うん。

人と自分の相性を作った時にアスペクトを見ると「うぉ?!」ってなる相性があったりします。

それが、グランドトラインです。

んで、このグランドトラインができやすい人は、もともと自身でトラインを持っている人です(まあだいたい誰でも持ってる)

 

で、なんでこんな話をするかというと、私が大好きな占い師さんがいらして。その方が「サボテンさんはこの世代を狙うと良さげかも」とおっしゃったのでこんなブログを書いています。

 

さてここからが本題。

このご自身が持っているトラインと動きの遅い天体がトラインを作る時があります。

例えば、私の場合は1991年の1月頃から(1992年の2月から5月除く)1992年の9月末くらいまでに生まれた人とはとても相性が良くなります。友人でも恋愛でもね。

理由は、私の金星と木星のトラインに相手の冥王星がトラインを作り、グランドトラインになるからです。

 

 

 



さらにいうと、1992年の6月〜1992年の9月末までは相手側の天王星と私の金星がオポジションとなるため、相手側がいわゆる「一目惚れ」のような星回りになります。

さらに、1992年6月生まれの人の場合、相手側の金星と私の天王星オポジションになるため、今度は私側も「一目惚れ」の方な星回りになります。

で、ここ、もっと話を広げていくと…これってカイトです。グランドトラインを強く活かすカイト。

一瞬での意気投合や一目惚れがグランドトラインを強く活かし、強い相性を作ってしまいます(本当にこれはこの字面のままです)

欠けたグランドトラインを補佐するカイトなので、良さが鬼のように引き立ちます(割と暴力的にまとめました)

友人同士なら引き寄せ合う、ツーカーのとっても良い仲。でもどうなんだろう、この相性は同性同士でも同性愛に発展すんのかな?

この間に生まれた女子に出会いたい。

 

さて、ここからもっと絞り込もうとしたらもっと限定的なクッソ細かい相性が作れます、がそれはやめときますw

私の金星とその相手の木星セクスタイルを作る相性があり、そこで絞るともっとやばいことになるって相性です。

そのさらに絞り込んだ期間に生まれた人と出会ったら、秒で仲良くなったり恋に落ちます多分。

具体的な日は書かないけど、男女でも同性同士でもなかなかホットな展開になりそうな相性だというのは如実に出ていますね。

 

f:id:cuctas:20190518032544p:plain

f:id:cuctas:20190518041041p:plain


(追記)っていうかこの8/1の相性のやつやばいな、適当に出してみたけどこれすっごい。カイトに小三角くっついてんだよ、なにこれ?!

さらに6/4だとその数倍やばいホロスコープ出来上がるんですけど。ほんとなにこれ!

1992/6/4生まれの人に出会いたい!

 

ここまでガーッと書いて行ったけど、ホロスコープ作ってたら今までの前提崩すようなとにかくすごい相性があったからそちらを載せます。

これは1991/9/20〜1991/10/15くらいまでの人。

なんだこのグランドトラインと調停とカイトは?!ってくらいの相性です。

まあ、たくさんの三角形が混ざり合ってあかんくらいの三角形を作ってる相性です。この間の人にであったらどうなるんだろう?

カイトもあるし、なんだこれ?!

とくに多分この10/1の人の相性がやばそう。

 

f:id:cuctas:20190518030603p:plain

 

こんな相性の人と出会ったらぜーったいめんどくせぇなと思いながら、なんとなく出会ってみたいんですよね。

絶対腐れ縁になるし、絶対好きになっちゃうし、絶対好きになられちゃう相性です。

 

 

世代の相性、こう行ったものもあるんですよ…というわかりやすい紹介でした。

ゆとり世代イーターのサボテンでした🌵