サボテンの占いと雑記

西洋占星術と好きなものについて語るサボテンです。トゲはありません。

太陽星座と土星

こんにちは、サボテンです。

花が咲きました。


私個人の話として、最近死ぬほどいろいろありました。

人生で一度だろうという経験もいくつもしましたし、多分これが人生だという諦めなども幾度となく繰り返しました。

でも、結果としてよい経験をしたかなと思います。私の人生に関わってくれた皆様、本当にありがとうございます。



さて、話を変えて。

前々回のブログで太陽星座の話を書きました。

「太陽星座占いは当たらないんだよ!」って方いらっしゃいませんか??


そうなんです、当たらない人がいるんです。

それは、出生の太陽に土星オポジションでくっついているひと。

さらにそれがグランドクロスに絡んでるとなおさら「あたんねーよくそ!」って感じになります。

さらにさらに「俺の人生なんなんだよくそかよ」ってパターンもあるかも。


まぁ、でもね。

そういう人でも太陽星座で占う時期ってのが当たる人もいます。


例えば、今年は風の太陽星座さんは恋愛運爆上げ吹上だったり。

火の太陽星座さんは恋愛的に運命の人に出会ったり、変な十字架背負ったりする場合もあるかも。

結婚につながる出会いがあるかも。ってのがまぁ一年の運勢っす。


太陽と土星オポジションの話に戻す。

土星は嫌な奴、というか試練の星です。特にオポジションだと試練が強く出ます。

なので、嫌な奴なんです。

太陽星座の特性が活かしづらくなります。=太陽星座占いが当たらないってなります。


他にも色々あるんだけど…

とりあえずはそれかな?


金星と木星がトラインしてる人は天性でクッソモテるとかもある。

金星と月がオポジションだと色っぽいとかもある。

モテ系のことがきになる方がおおいとおもうので、ぽそぽそその辺をまたつぶやいていきますね。


咲いた花は白かった。

サボテンでした。